[携帯モード] [URL送信]

Under
可愛いヒト。@[静凛]
150万打記念小説。
(2位 志藤 静)
※パラレルで恋人設定です。




恋人が、風邪をひきました。




「…………、」


ベッドサイドに腰掛けながら、オレは手を伸ばして、しずかちゃんの額に滲む汗をタオルで拭いた。


しずかちゃんは、夜も遅くなってきたから帰っていいよ、なんて言ってきたけど、無理言って居座ってよかった。
深夜になるにつれ、しずかちゃんの熱は高くなってきて、大分辛そうだし。

「…………、」

「?」


早く良くなって、と祈りながら彼の汗を拭っていると、しずかちゃんは、夢を見ているのか、小さく何かを呟く。


手が、何かを探すように布団の上を彷徨うのを見たオレは、思わずその手を握った。


「…………、」


すると、寝ている筈の彼は、とても嬉しそうに微笑んで、


「……り、っちゃ…」


オレの名を、呼んだ。


「……っ!!」


オレは赤面しながら、蹲る。
…悶える事を、許して欲しい。


だって、なんなのこれ!!
可愛すぎっしょ!?オレの彼氏!!←


夢の中までオレを呼んでくれるしずかちゃんが愛しくて、我慢出来なくなったオレは、思わず彼の目尻に唇を押しあてていた。







「……りっちゃん…?」
「!」


ぼんやりしているが、さっきよりずっとしっかりした声に、弾かれるように顔をあげると、しずかちゃんの金茶色の瞳とかち合う。


うわ…気まず。
寝込みを襲ってるのを、本人に見られた。


「…ご、ごめ」
「夢…?」

「………は?」

「……りっちゃんから、キスしてくれるなんて、…夢、だよねぇ…。」


謝罪を遮られ続けられた言葉に、ポカンとしていると、しずかちゃんは何故か納得したように『超良い夢だなー…』なんてニコニコしてる。
めちゃ可愛い←


「……夢なら、いいよね…?」

「…?」


オレが相変わらず悶えていると、しずかちゃんは独り言のように何かを呟き、それを聞き取れなかったオレが聞き返す前に、


「!?」


グイッと、病人とは思えない力でオレの手を引っ張った。


ドサッ、


「…………。」


呆気にとられているオレの背には布団の感触。目の前には、天井をバックに、何故か色気マックスの、オレの彼氏。


押し倒された、んだろうけど……なんで?


呆然としているオレを、しずかちゃんは、欲を孕んだ瞳で見つめ、笑んだ。


「……夢なら、我慢しなくていいよね…?」


……………………………………………はい?


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!