[携帯モード] [URL送信]

Under
4


「………。」


寄り掛かった背中から、振動が伝わり、黒さんが笑った気配がした。


「…黒さん?」

「オレも嫌だよ。当たり前だ。…でも、今回、少しだけ良い事見つけたぜ?」

「…え?」


黒さんは、悪戯っぽく笑いながら、オレに触れるだけのキスをした。


「…沢山甘えてくれる事と、離れたくないって、駄々をこねてくれる事。…お前が、オレを素直に欲しがってくれたのも、初めてだよな?」
「!!」


「…もっと、なんて言われた時には、オレはマジで人生最良の日だと思ったよ。」
「っ!!」


恥ずかしすぎるセリフの数々に、オレは悶え死にしそうになった。


…黒さんは、ちょっと意地悪になって、かなり獣になりますよね。って言いたくなったのをオレは何とか飲み込む。


恥ずかしすぎて逃げたしたい気持ちでいっぱいだが、…嬉しそうな顔を見ていると、もういいや、と思えてきた。


そんなに言うなら、開き直って、存分に甘やかしてもらおう。


今度会うとき迄に、黒さん不足にならないように、目一杯。


そう内心で呟きながら、オレは体の力を抜いて、大好きな人の腕に身を委ねたのだった。


.

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!