[携帯モード] [URL送信]

Under
Side 黒さん
※黒さん視点です。


「………。」


用事を無理やり終わらせ、部屋に着く頃には、既に時間は深夜に差し掛かっていた。


部屋の鍵をあけながら、己の現金さに笑いがこみあげてくる。


どう考えても、数時間で終わらせられるような用事ではなかったんだが…我慢出来なかった。


久々に、アイツが帰ってきているってのに、つまんねぇ用事なんかの為に、すれ違うなんて。


「…あんま聞き分けが良すぎんのも、寂しいよなぁ。」


思わず、独り言を洩らした。


オレに会いに、強引に帰って来てくれたのに、用事で出掛けなきゃならない、と言ったオレに、凛は文句の一つも言わなかった。

笑って、いってらっしゃい、と呟いた凛が、少しだけ哀しそうに眉をひそめたのを見て…抱き締めそうになったオレは、重症なのかもしれない。



キィ…パタン


部屋の中は、真っ暗だった。

時間が時間だけに、寝ちまったんだろうな、と諦め、オレは短く嘆息した。



「…………。」


…ああでも、寝顔だけでも見てぇ。



アイツに飢えすぎていて、一緒に寝るのはヤバイ気がするが…、


せめて、一目だけ。







そう思って、起こさないようそっと、寝室のドアを開けたオレは、衝撃に目を瞠る事となった。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!