[携帯モード] [URL送信]

Under
3


「………フゥ、」


寝室のドアを開け、オレは濡れた髪をタオルで拭いながら、中へ入った。


「…………。」


灯りを付けようとして、手を止める。


窓からさす月明かりが、ぼんやりと部屋を蒼く染めていた。


やけに大きく見える蒼い月をぼんやりと眺めながら、ベッドに身を沈める。


…ボスッ、


「…?、…………あ、」


頭にあたった何かを指で手繰り止せてみると、それは黒さんのシャツだった。


脱いだまま放置されたんだろうソレに、オレは苦笑する。


洗い物くらい、やっておいてあげようかな、なんて考えながら、オレは、ふと手を止めた。


「…………。」


…当り前、なんだけど、



――黒さんのにおいが、した。


馬鹿みたい、もしくは変質者だよなぁ、なんて情けなくなりながら、オレはそっとその大きなシャツを羽織ってみた。


黒さん愛用のフレグランスの香りが、オレを包み込む。


「……黒、さん。」


香水の香りに混じって、彼本来のにおいもした。


落ち着いていて、…でも、頭の芯がクラクラするような、香り。


まるで、遅効性の毒か、


――媚薬のような。



「……………っ、」



ああもう、オレの馬鹿。


こんなんなっちゃって、どうすんの。



あの人はいないのに。
オレ、一人なのに。



まるで、抱き締められているような錯覚がして、


馬鹿みたいに体の熱が、煽られた。



「…………。」



罪悪感と羞恥心が、オレを襲う。


でも、それに目を瞑り、バクバクと煩い心臓をおさえ、オレはソロリと、足を開いた。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!