[携帯モード] [URL送信]

Under
Perfume


「……ハァ、」


オレは食事の手を止めて、何度目かになる深いため息をついた。


「………。」


ぼんやりと、減っていない自分の皿を眺め、そのままオレは箸をおいた。


具合が悪いわけじゃない。
でも、食欲が無い。
自分の好物をつくったつもりだけど、全然美味しく感じない。


…理由は、分かっている。


「…………。」


テーブルを挟んだ向かいの空席を見て、オレはもう一度、ため息をついた。


…美味しくないのは、料理のせいじゃなくて、


一人、だから。


たわいもない話をして、笑い合う相手がいないから。


「…こんな事なら、ちゃんと連絡入れておくんだった。」


ごちそうさま、と手をあわせ、食器を片付けながら、オレは独り言をもらす。



実は今、オレは黒さんの所に帰省中です。
と、言っても、夏休みとか長期の休みじゃなくて、ただの週末。


帰ってくる予定も無かったんだけど、むりくり帰ってきてしまった。


…どーしても、会いたくなって。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!