[携帯モード] [URL送信]

Under
12


「…黒さん。」

「ん?」


ここに来た当初とは全く違い、機嫌良さげに黒さんは、オレの髪を梳いている。

子猫にするみたいに、頬や顎をたまに指で擽る仕草は、ただひたすらに、甘い。

…流石に子供扱いされてる、とは思わないよ。

これがこの人の『恋人の甘やかし方』だって、分かってきたし。



「…誤解は解けたんですよね?」


「…ああ。」


ピタリと手が止まり、途端、眉間にシワが寄る。


…ちゃんと、事の経緯は説明した筈なのに。


「…白虎さん達を、苛めちゃダメですよ?」


「…………。」


……返事が無い。


……意外な事に、オレの大好きな恋人は、結構やきもちやきだったらしい。


「……黒さん?」


呼ぶと、黒さんは、暫く考えこんだ後、ニヤリ、と笑った。


「…苛めはしねぇよ。……ただいい機会だ。お前に手を出すと、どうなるか知らしめておこう。」


「…………。」


あぁ…。
ごめん…白虎さん。こうなると、オレでも止められないんだよね。


無責任に投げ出したオレの思考が伝わったのか、不穏な空気を察知したのか、

…それとも恐ろしい何かを見たのか


暫くの間、四天王のうち三席は空席でした。



不思議そうに首を捻った玄武さんに、黒さんが、やけに晴れやかな顔で笑ったのが、とても印象的でした。


おしまい。


.

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!