[携帯モード] [URL送信]

Under
8


息を飲む音がして、オレを追い上げていた黒さんの手が止まった。


代わりに後ろから、縋るみたいに抱き締められる。



「……黒さん?」


「………カッコ悪ぃな。」


ボソリ、と独り言のように、呟かれた言葉。


苦い苦い音で、黒さんは、言葉を紡ぐ。


「…どんどん心が狭くなってく。こんなんじゃ、いつかお前を壊しちまいそうだ。」


「………。」


体制を変え、オレは黒さんと向き合うように動いた。


滅多に無い見下ろす体制で、彼を覗き込めば、秀麗な美貌は、愁いをおび、いつもの余裕は無い。


「…凛、……凛、」


ぎゅう、と強い力で抱き締められる。
希うように名を呼ばれ、胸が締め付けられるように痛んだ。


拘束されたままの腕が、もどかしい。



――これじゃ、貴方を抱き締め返す事も出来ない。



「黒さんっ…、………妬いてくれたの…?」


「……当たり前だ。」


憮然と呟かれた言葉に、涙が零れ落ちた。


ああ、本当だ。


青さんの言う通り、差なんて無い。


オレが想うのと同じだけ、この人もオレを想ってくれている。


戸惑うくらい、強く。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!