[携帯モード] [URL送信]

Under
7


グチュグチュと聴覚を侵す卑猥な水音に、オレはぎゅうっと目を瞑った。


途端、後ろから抱え上げるように膝の上に乗せられ、大きく足を開かされた。


「やぁっ!?」


「ちゃんと見とけ。」


黒さんは、後ろからオレの耳に舌を差し入れながら、見せ付けるみたいに、オレ自身を両手で愛撫し始めた。


「んっ、はっ…」


懸命に声を堪えるオレを嘲笑うかのように、黒さんは早急にオレを追い上げた。
オレの感じる場所を知り尽くしている黒さんには、そんな事造作も無い。


「声、聞こえ…ちゃうよ…っ!」


離れているとはいえ、同じ屋根の下に皆がいるのに。


イヤイヤとかぶりを振るが、黒さんは許してくれない。
寧ろ声を出させようと、性感帯ばかりを攻める。


「出せよ、声。…お前が誰のモノか、教えてやれ。」


ゾクリとするような、擦れた色っぽい声で、黒さんはそう囁いた。


言われた言葉を、オレは頭の中で繰り返す。


「……、なん、で?」


黒さんの言葉が、純粋に不思議だった。


だって、
誰に言われずとも
誰に何を言われようと



「…オレは、貴方のものだよ…?」
「…っ!」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!