[携帯モード] [URL送信]

Under
3


珍しくも、青さんは、顔を蒼白にしている。



……青さんをそんな風にする、恐ろしい役って一体…?


「まぁ、下っぱじゃあ無理やし。…幹部やな。」


例えば、君とか♪
そう朱雀さんは、青さんを指差す。


「断固拒否する。…オレはまだ命が惜しい。自分でやれ。」


「…嫌やわ。オレかてまだ命は惜しいし。…白虎とかどうやろ?虎〜、ちょお、こっち。」


「あ"?」


マスターから、コーラの瓶を受け取った白虎さんは、ワイルドに歯で開けながら、凄みのある声で返事をする。


「んだよ。」


「陰とオレらの為に、死んでくれ。」
「はぁっ!?」


…良く分からないけど、はしょりすぎです。朱雀さん。


「それじゃ分かんねーだろ。白虎、総長に殺されてくれ。」
「…ブッ殺すぞ、テメェら。」


…青さん、絶対わざとでしょ?
怒りで白虎さん、プルプルしてるよ。


「…もういいですよ。」


オレはため息を一つつき、そう皆に言う。


「…皆さんに、そんな迷惑は掛けられません。…黒さんには、自分で言いますね。」


そう笑いかけると、皆はポカーンとした顔になった。


「…陰、お前」

青さんは目をそらしたまま、ぐしゃぐしゃとオレの髪をかき回した。


「ちょ…、」
「可愛いなぁ、君、本当、ツボや♪」

朱雀さんはオレをギュウっと抱き締めた。


「テメ…総長来たらやべぇだろうがっ!」


白虎さんは、オレを引っ張り、朱雀さんの腕から救出してくれた。


ふぅ、と白虎さんの腕の中で、一息ついた時、



……はかったかのように、扉が開いた。


ガチャ


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!