[携帯モード] [URL送信]

Under
Love Sick


「…ちょお、………陰、それ本気?」



いつも物事を、愉しそうに傍観している朱雀さんが、珍しくも、本気で驚いた顔で、そう呟いた。


「……コイツ天然だから、マジだぞ。」


カウンターに座ったオレを挟んで、朱雀さんとは反対側に座った青さんは、オレの代わりにそう答えた。



オレを置いてきぼりに、朱雀さんは、頭痛持ちの人みたいに、額に手をあて、カウンターに肘をついた。


「…なめてたわ。…君の天然っぷり、なめてたわ。」


ブツブツと、苦い顔で朱雀さんは、呟く。


……感じ悪いよ。二人とも。


どーせオレは、天然ボケのアホですよ。(そこまで言ってない)


「…何ですか。二人で通じ合ってないで教えてくれてもいいじゃないですか。」


拗ねたオレが、ブチブチぼやくと、青さんが、嫌そうに眉をしかめた。


「通じ合うとか言うな…キショい。そんな性悪と通じ合う程、オレは性根が腐ってるつもりは無い。」


えぇ?

そこ!?


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!