[携帯モード] [URL送信]

Under
9


「りっちゃん…!…凛っ!」

「あぁっ…んっ、激し…っ」


しずかちゃんは、貪るように、オレを激しく揺さ振った。


唇も、呼吸さえ奪うように深く合わせ、激しい律動に、意識が遠退きそうになる。


「やぁっ…はっ…ぅんっ…」


目の裏がチカチカする。


激しい快感に、頭の中が、ジン、と痺れるようだ。


僅かな痛みを凌駕する、絶大な快楽が、身体中を支配する。


「…しずかちゃ…っ、も…オレっ…」

「うん…っ、オレも……一緒にイこ…?」


絶頂を訴えると、汲み取ってくれたしずかちゃんは、激しい律動に加え、オレのものをグリ、と指で刺激する。


「…あぁ…っ!!」

「っ…!」


背を弓なりに反らし、オレが達すると、締め付けたオレの最奥に、しずかちゃんも熱い迸りを注ぎこむ。



弛緩した体を、ぎゅう、と抱き込まれ、オレも、力の入らない手で、しずかちゃんを抱きしめ返した。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!