[携帯モード] [URL送信]

Under
2


「……今日は昼と一緒でいいぜ?」


外に食いに行ってもいいし、と。
片目だけ開けた黒さんが、眠そうにそう言うが、そうはいかない。


「ダメです。…黒さんのご飯つくるのは、オレの役目なんですよ?」

楽しみ、取っちゃヤです。
そう言って膨れると、黒さんは目を見開いた。

!?

いきなりカッと開いた目に、オレも目を丸くして、体を引いた。

何!?


「おま……、それ、天然か?」

「は??」

「…天然か。……恐ろしい奴。」


ブツブツと、黒さんは意味不明な事を呟いている。

…?まぁいいや。
今のうちだ。

オレはベッドを降りようとして、自分の格好を思い出した。

……まっぱでした。


昨日(てか今朝まで)、色々……ゴホン、まぁアハンな事を致してたワケで。
当然二人とも裸のまんまです。


…何か着るもの。


………なんでオレの服ないの?

キョロ、と頭をめぐらせ、自分の服を探すが、目につくところに何故かない。

……もう、これでいいや。

黒さんのシャツを勝手に拝借する事にした。


……デカッ。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!