[携帯モード] [URL送信]

Under
9


次の瞬間、景色は反転。

黒さんにベッドに押し倒され、押さえ付けられた。

「黒さ…あぁっ!?」

呼び掛ける途中で、唐突に突き上げられた。

「はっ、あ…っ、ん!」

激しい律動に、オレはついていけなくて、ただ無我夢中で、目の前の黒さんの首にしがみ付いた。

「黒さ、んっ…くろ、さ…っ」

「凛っ…凛…」

うわごとみたいに、何度も互いに名前を呼びながら、噛み付くみたいに口付ける。
呼吸も奪うような荒々しいキスに、脳髄が溶けてしまいそうな、快感を覚えた。

「ゃあ、っん!?」


ある一点を突かれた時、体の奥を、痺れるような快感が駆け抜けた。

跳ねた体に、黒さんは、ニィ、と壮絶にエロい笑みを浮かべる。

「…ここか?」
「やぁあっ!」

グリ、と抉られ、オレは悲鳴じみた嬌声を上げた。

黒さんは、得たり、と笑い、そこを集中的に突きはじめる。

「やっ、だ…おかしく、なっちゃうよぉっ…」

過ぎる快感に怯え、泣きながらかぶりを振るオレの喉元に、黒さんは噛み付く。

「はっ…なれ、よ…!オレに、狂え…!凛!」


野性の獣みたいに、黒さんは獰猛に笑う。


「いっ、く…イっちゃ…!」

目の前をチカチカと星が飛び交う。

「イけよ…!」
「ああぁっ…!」

より深い所を抉られ、オレは白濁を放った。

「っ…」

その締め付けに、同時に黒さんも、熱い迸りをオレの中に注ぎ込む。

「…っ、ぁ…。」

ビクビクと小さな痙攣を繰り返すオレの体を、黒さんは、ぎゅうって抱き締めてくれた。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!