[携帯モード] [URL送信]

Sub
4


「屋上に行けば、ある程度の位置関係は把握出来ると思うんで。また連絡します…青さん。」


『おう。』


青さんは短く返事をし、通話は終了となった。


ガチャ…キィ


屋上の扉を開けると、温い風が吹き込んできた。

夏を間近に控えた今夜は、空気も湿っていて、重苦しく感じる。


汗とベタついた空気のせいで、額に張りついた髪を無造作にかきあげると、僅かだが不快感が緩和された気がした。


ふぅ、と漸く、緩く息を吐き出した。


……その時。





「……遅かったな。」
「!?」




―――頭上から、低い美声が降ってきた。


振り返ったオレが見上げる先、貯水タンクの上に、蒼い月を背負った人影が、一つ。


風に揺れる、黒髪。
切れ長の瞳は、深海を思わせる深い藍色。
天才彫刻家が、魂をかけて作り上げた傑作品の如き、寸分違わぬ美貌の主は、薄い唇に笑みを刷く。


「待ちくたびれたぜ?」


酷薄な笑みが、嫌味な位よく似合う奴に、オレは、唾棄するように呟いた。


「待ってなくて結構だ。」


.

[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!