[携帯モード] [URL送信]

Sub
5


で、どうなったかといいますと…


「彼氏と連絡が中々とれないんです…。浮気してるんじゃないかと…」

「新しい恋を初めたらどうでしょ?幸い今日は文化祭なんで、お買い得物件がイッパイですよー。」


「借金してる友達に、すぐに返せって言われたんですが、今、あんまりお金無くて…」

「有り金全部返しましょ。」


「彼女欲しい…。」

「言う前に動け。」


オレらの騒ぎに気付いた神林と委員長は、急遽、隣の控え室を暗幕で区切り、入り口に『懺悔室』と看板を下げ、オレを放り込んだ。

………でも、これ懺悔じゃなくね??
人生相談だよね?


ライフアドバイザーか、み○もんたにでも聞いてもらえよぉおお!!


しかも超適当に答えてるにもかかわらず、何故か行列が…。
行列を見ると並びたくなる日本人気質ってやつ?
……そんなに並びたきゃ、ディ○ニーランドにでも行け。


「…お次の方どうぞー。」


病院の待合室みたいな呼び掛けをするが、何故か次の人が入ってこない。


………??


終わったの?


漸くご飯!?


ウキウキとしたオレの耳に、今、最も聞きたくない、低ーい声が聞こえた…。



「……よぉ。」
「!!!」


.

[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!