[携帯モード] [URL送信]

Sub
4


誠さんは、ますます目を見開き、青さんは、呆気にとられたように、フリーズした。



「………それは、また…」

珍しいな、と苦笑する誠さんに、青さんも頷く。


「…つか、お前と総長って、喧嘩すんだな……。」


「……初、です。」


ボソリと呟くと、慰めるように、少々乱暴な仕草で、髪を掻き混ぜられた。


「…理由、聞いてもいいか?」


誠さんは、優しい声で、そう聞いてきた。


オレは少し間を開けて、頷く。








「……昨日、誕生日だったんです。」



オレが端的に呟くと、青さんは、誕生日?、とオレの言葉を繰り返した。


「……誕生日って、お前の?」


青さんの疑問に、オレはフルフルと、緩くかぶりを振った。


「……黒さんの、です。」



「……総長の?」



そうなのだ。


昨日が、誕生日。


――昨日、が。


「…ガキ臭い我が儘は、承知してます。……でも、オレは教えて欲しかった。……お祝い、したかった。」


ずっと前から、教えて下さいって言ってたのに。

何だかんだではぐらかされて、教えてもらえないままで。



漸く教えてくれたと思ったら、…昨日って!!

昨日にはもう戻れない。


また来年も来るけれど。


今年の誕生日は、おめでとうも言えないまま、過ぎてしまった。


.

[*前へ][次へ#]

5/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!