[携帯モード] [URL送信]

Sub
大切な日の過ごし方。


「何で言ってくれなかったんですか!?」


今聞いた黒さんの言葉に、オレは思わずそう食って掛かってしまった。


責めるような事では無いのに、非難めいた口調になる自分が嫌になる。


でも、聞き流す事は出来なかった。


黒さんは困ったように、ガリガリと頭をかきながら、視線を彷徨わせる。


「…あー。…忘れてたんだよ。」


漸く出てきた言葉は、黒さんらしくなく、曖昧で、信憑性が無い。


誤魔化されているようで、オレの中の苛々は、膨張していく。


宥めすかすみたいに、黒さんは、オレの頭を軽くポンと叩いた。


「…そんな怒るなよ。大した事じゃねぇだろ?」

「っ!」


バッ


そのセリフを聞いた瞬間、オレはカッとなって、黒さんの手を振り払った。


黒さんは、目を瞠っていたが、すぐに自分の失言に気付いたのか、まずった、と言わんばかりに眉をひそめた。


「…り、」
「もういいですっ!!」



黒さんの言葉を遮って、オレは叫ぶと、部屋を飛び出した。


後ろから、慌てた黒さんの声が聞こえたけれど、オレは振り返らずに駆けていった。


.

[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!