[携帯モード] [URL送信]

Sub
4


ピッ

「黒さ…」
パシッ
「!?」


素早い動きで、オレの手の中の携帯が、御門に奪われる。


「返せっ!」


オモチャをとられた猫のように、オレは携帯を奪い返そうと必死に手を伸ばすが、奴はオレを押さえつつ、悠然と電話に出る。



「よぉ。…久しぶりだな。」


ニヤリ、と唇を歪め、御門は艶美な微笑を浮かべた。


『…またお前か。しつこい男は、嫌われるぜ。』


通話口から、凄んだ、低い黒さんの声が聞こえる。


口調は冷静そのものだが、底冷えのするような声音が、彼の怒りを明確に表していた。


御門は、クッ、と肩を揺らし、低く嘲う。


「黒猫一匹盗まれた位で、随分な取り乱し様だな。…そんなに大事なら、ゲージから出すべきじゃ無い。」


鼻で哂う御門に、黒さんは、抑揚の無い声で、低く吐き捨てた。




『煩ぇよ。躾のなってねぇ犬が、偉そうに吠えるな。…ソイツに手ぇ出したら、殺すぞ。』


.

[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!