[携帯モード] [URL送信]

Sub
バーサス


「…えーと。」


買い物袋を腕に掛け直しながら、オレはポケットに突っ込んであったメモを取り出した。


「…買い忘れは無いよなぁ?」


一個一個脳内で数え、確認する。


ハァ、と吐き出した息が白く凍り、オレは無意識に指先を擦り合わせた。


この寒い中、も一回買い物行くのは避けたい。


「うん、…大丈夫そうだな。」


呟いて、メモごとポケットに手を突っ込む。


早足になりながら帰り道を急げば、交差点で信号につかまってしまった。


…早く帰りたい時に限って、信号につかまるのって、何でなんだろ。


憮然としつつも、横断歩道の手前で止まり、赤い信号を見つめつつ、もう一度、息を空中に向かって吐き出した。




…そろそろ起きたかなぁ。


こっそりと抜け出した時には、まだぐっすりと眠っていた人を思い出す。


昨日遅かったし、疲れてたっぽいから起こさなかったんだけど…。




ピッ、プルルル…
「!」


.

[*前へ][次へ#]

2/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!