[携帯モード] [URL送信]

Sub
4


「……行くぞ。」
「はぁっ?」



オレの手を掴んだまま、センセはレジにマグカップ2つを持っていく。


ええ!?

センセ、お姉さんら呆然としてるよ!

しかもマグカップ2つ買ってどうする気!?


「ちょ…センセ…!?」


レジを済ませても、センセはオレの手を離さない。
しかも何故か、不機嫌そう。


駐車場までの道のりも、センセは無言だった。



…何で……?


オレが何言っても、センセはいつも怒ったりしないから、甘えてたのかもしれない。


いつも生意気な口ばっかりたたくオレに、今度こそ愛想がつきたのかな…?




センセは自分の車までたどり着くと、漸く足を止める。
愛車のディアブロには乗り込まずに、手を繋いだままオレを振り返った。


「センセ…?」


不安な気持ちのままセンセの顔を見上げると、センセはため息をついた。






「…鴇。」

「…………え?」

「今は先生じゃない。…鴇って呼べ。」

「や…無理です。」


つか、何で突然名前呼び?


「誕生日の間だけだ……それで許すから。」
「…っ。」

見た事もない切なげな顔に、オレは思わず息を止める。

…びっくりした。

そんな顔されたら、落ちない女の人なんていないんじゃないかって位、真剣で色っぽい顔。


そんなキメ顔、オレに見せてどうするのさ、センセ。




[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!