[携帯モード] [URL送信]

Sub
5


「……。」


ハ…、と深く息をした武藤は、オレに腕を伸ばした。


握っていない方の手で、オレを自分の方へ引き寄せる。

「……武藤?」


武藤は、オレの肩口に顔を埋めた。


「……情けねぇな。お前を気にする前に、テメェをどーにかしろって話だ。」


武藤は自嘲気味に、そう呟いた。


「…んな事無い。悪い夢くらい、誰だって見るよ。それに、オレが雷苦手な事、気にしてくれて、オレは嬉しかった。」


武藤の隣に潜り込みなおして、そう笑うと、武藤も微かに微笑した。


「……どんな、夢?」


「……忘れた。」



武藤はそう呟くと、再び寝る体制で、オレを抱き込む。


暖かい体温に包まれて、オレも、もう一度、瞳を閉じた。


ゆっくり沈んでいく、意識の中、ぼんやりと頭の片隅で何かを聞いた気かしたが、もうそれ以上は、意識を留めておけず、オレは眠りに落ちていった。




だから、知らなかった。


武藤が、オレの髪を撫でながら、



泣きそうな顔で、笑って




「……ホント、情けねぇ。」




「未だに、お前が落ちる夢を見るなんて、な…。」



そんな事を呟いていたなんて。


.

[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!