[携帯モード] [URL送信]

Sub
ナイトメア・シンドローム


「………おーい。」


「………。」



「…おーい。武藤くーん。」


「………。」



「………。」


―プチッ。

「!…何してんだ、テメー。」


「人の事、無視するからだろ?…人に呼ばれたら、どーすんの?ダーリン。」


「…ハイハイ。」


武藤は眉間にシワを寄せながら、オレの手からリモコンを奪い、オレが消したテレビをつけながら、投げ遣りな返事を寄越した。


…只今の時刻、夜の8時半。
オレの部屋で武藤と2人、仲良くテレビを見てます。
…いや、初対面の人でも、オレらの仲良さは分かってもらえるんじゃないかなぁって位、仲良く!!


…え?プチ喧嘩してたじゃん、って?


そんなの関係ないぜ!?(古っ)

だって。


だってね?


「…なぁ、武藤。」


「んだよ。」


「…何で、引っ付いて見る必要があるのかなぁ?」


呟いたオレの肩に顎をのせた武藤は、オレを見上げる。


………そうなんです。

只今の格好を解説致しますと。


座ってテレビを見るオレを、武藤が後ろから抱き抱えてたりする。
……馬鹿っプルか、親子しか見ないよね!?このスタイル!!

オレ、間違ってる!?


.

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!