[携帯モード] [URL送信]

Sub
2


「マグカップ買うんですか?」

「おう。…準備室で使ってたやつ、この前割っちまったんだ。」


雑貨屋の陶器コーナーで、センセは真剣な顔でカップを見ている。


…パステルカラーのマグカップは確かに可愛いけど、センセには似合わないんじゃないだろうか。

しかもグリーンはまだしも、ピンクはよせ。

右手の愛らしいピンクのマグを置け。
センセがそれ使うの、見たくないよ。


「…センセ。」
「んー?」

すっかりマグカップに気をとられているセンセは、一応返事はするけれど、こっちを見ようともしない。


マグカップ一つに、真剣そのもの。
…子供か。






「…ね、見て。あの人…」
「うわ…凄いイケメン。」


…ん?


センセの後ろで、ぼーっと待ってたオレの後ろから、興奮気味の女の人達の声が聞こえた。


ちら、と見ると、OLっぽい若いお姉さん2人が、頬を赤く染めながら、桐生センセを見ていた。




[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!