[携帯モード] [URL送信]

Sub
5


「センセ…。」

「…見失って、焦った。」


ほー…と、安堵のため息をつきながら、センセはオレの肩口に顔をうずめる。



センセの体は、かなり熱かった。
…ずっと、駆けて探してくれてた、なによりの証拠。


なんで?


「…なんで?」

「ん?」


「オレ、可愛くない事、言ったのに。」


勝手に嫉妬して、挙げ句八つ当たりして、『大っ嫌い』なんて。


センセは、俯くオレの髪を撫でてくれた。


「…可愛いよ。」

「何処が!?全然可愛くない…、!?」

ちゅ、て唇が触れる。


センセは、凄く優しい顔で、嬉しそうに笑って、もう一度、ゆっくり唇を合わせた。


「ん…っ」


センセはオレの唇を、優しく食む。
甘やかすみたいに、舌で唇をなぞったり、口付けを深くしないで、キスでオレをあやしてくれる。


「は…。」


そっと抱き締めて、センセはオレの額にキスをくれた。


「可愛いよ。…だって、凛の『大嫌い』は、オレには『大好き』に聞こえるから。」


.

[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!