[携帯モード] [URL送信]

Sub
4


「………。」


それからずっと屋上で、ぼんやりと空を見ている。


…視線だけでも上を向いていないと、オレはどんどん暗い方向に行ってしまいそうだったから。


「…大っ嫌いって、言っちゃった……。」


オレは、ポツリと独り言を呟いた。


…嫌いなのは、センセじゃない。

女々しくて醜いオレ。

センセに負担ばかりかけて、喜ぶ事一つやってあげれないオレ自身。


「センセ…」

バンッ!
「凛ちゃん!?」

「っ!?」

突然荒々しく開けられたドアから飛び込んできたセンセに、オレは驚いてガバリと体を起こした。


「何で…。」

センセは膝に手をつき、荒く肩で息をしている。

…もしかして、ずっと探してくれてたんだろうか?


相変わらず息を乱したまま、センセはゆっくりオレに近付いて来た。


「………せ、」

ぎゅうっ
「っ…!」


センセは、オレを引き寄せて、きつく抱き締めてくれた。


.

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!