[携帯モード] [URL送信]

Sub
2


オレは震える手で、扉をほんの少しだけ開ける。

隙間から中を覗いたオレは、息を飲んだ。


「好きなんです…桐生先生…。」


後ろ姿では顔は分からないが、小柄な少年は、そう言ってセンセに抱きついた。


…何、してんの?

何で、オレのセンセに抱きついてるの?


「………。」


センセは、困ったような顔で、少年の肩に手を置いた。

サラリ、と手触りの良さそうな少年の髪を、センセの大きな手が撫でる。

「っ…!」


やめて。


その手は、オレのだよ。

センセが頭を撫でるのは、オレだけでいいでしょ?


泣きそうになりながら、オレは唇を噛む。

醜い自分の考えに、吐き気がした。


センセにとって、あの子は大事な生徒で。

大切に扱うのは、当たり前なのに。
…やく必要なんて、どこにもないって、頭では理解しているのに。


ココロがついていかない。


どーしようもない、醜い独占欲だけが、いっぱいになっていく。


.

[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!