[携帯モード] [URL送信]

Sub
ぶ○森ネタ。


カタン、カタン
一定リズムの音と振動が心地よい。夢うつつのオレを、誰かが呼んだ。


「……ん、……凛さん」

「……ぅん?」


柔らかい声と、そっと肩を揺らす手。
いつの間にか微睡んでいたオレの意識は、ゆっくりと浮上した。
けれど眠気がすぐに消える訳ではないので、目蓋を開ける事に苦労していると、


「どうしましょう、桜子ちゃん。こんなに良く眠っている凛さんを起こすのは忍びないわ」

「本当、気持ち良さそうに寝てるものねぇ」


困った声に相槌をうつように、クスクスと笑う別の声。


……なんか二つとも聞き覚えがあるな、とぼんやりと目を開けると。


「あら、おはよう。凛君」

「お早ようございます。凛さん」


志藤家の一件で知り合った、各々に違う魅力を持つ美人双子姉妹がいた。


「……桜子さんと、撫子さん?」


はい。そう言って微笑む少女と、笑顔で頷く少女を見ながら、オレは思う。


……此処は一体何処だ。


オレは確か、寮の自室で眠りについた筈。
なのに今居るの場所は、乗り物の中。揺れや音的に、おそらく電車。
時間も昼らしく、窓からは太陽の光が降り注ぐ。


…………………………………………ああ、これ夢か。



そうオレは結論付けた。
眠る前にやっていたのは、最近発売されたばかりの『と○だせど○ぶつの森』
それに影響された夢を見ているんだろう。


「凛君、まだ寝呆けてる?大丈夫?」


ヒラヒラと手を振る桜子さんに、オレは頷いた。


「はい、もう大丈夫です」

「本当?ちゃんと目を覚ましてね。もうすぐ村着いちゃうんだから」


夢の中で『起きてる』って言うのも微妙な感じだなぁ、と苦笑しつつも返事をすれば、何故かヤケに真剣な顔をした桜子さんと目が合う。
さっき迄のゆったりとした雰囲気から一転、鬼気迫る様相に、オレは目を丸くした。何事ですか一体。


「……心配なので、凛さんだけを村に送り出すのは凄く嫌なのですが……」


撫子さんまで、悲壮な顔で目を伏せる。
頷き合いながら、仕方ない、とか、でもやっぱり、とか繰り返す二人の空気はまるでお通夜。オレの不安はだんだんと膨れ上がり今やピークを向かえそうです。


あ、あれ?………あれっ!?ぶ○森だよね!?
これからオレを待っているのは、釣りやら虫取りやらしながら動物達と触れ合うスローライフだよね!!?


「気をしっかり持って下さいね、凛さん」

「敵に甘い顔をしてはいけないわ。奴らは無害そうな顔で近付き、此方が油断するのを虎視眈々と狙っているんだから」


ど ○ ぶ つ の 森 の 話 で す よ ね !!?


「そうだ!撫子!まだ道具渡してないわよ」

「そうでした!」


ガサゴソと荷を探る彼女らを、オレは死んだ魚の目で見つめる。既にもう死にそうなんですが。
つか降りたくないんですけど!!


「先ずはこれね」


そう言って渡されたのは、木を植える為のスコップ……かと思いきや、鉈(なた)。
…………ナタ。


………あ、そうだ。木を切るんですね分かります!
斧の代わりですねウンソウダヨキット。


「次は此方です」


そう言って出されたのは、虫取り網ではなく、魔心眼でもなくマシンガン。
………………あ、パチンコの代わりですねハイハイ。風船割るんだオッケープレゼントも割れそう所かハチノストカキニスンナ。


「最後にこれ」


虚ろになったオレに差し出されたのは、ジョウロな訳は無く、ある意味統一性バッチリの手榴弾だった。
家の解体も一発でオッケーですねアハハハハハHa…………止めたげてオレのHPはもうゼロよ!!!


キキー…
「!」


減速する音とともに車内アナウンスを知らせる軽快な音が鳴り、オレはビクリと体を震わせた。


ポン、と両肩に二人の手がのる。


涙目で見上げるオレに、二人は神妙な表情と声で、死刑宣告をくださった。


「さぁ、ついたわよ。凛君」

「らすいち村です」




此処からオレの、サバイバルな生活が幕を開けた。


――とび○せ野獣の森――

(背後に忍び寄るホモ共を蹴散らし、君はこの村を脱出できるか!?)


カミングスーン…(笑)

.

[*前へ]

15/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!