[携帯モード] [URL送信]

Sub
ハロウィン小話。
※親友三人組の会話文です。



武藤:「…トリックオアトリート。」

凛:「…なにそのテンション低いハロウィンは。」

武藤:「一応の形式だ。…ってなわけで悪戯すんぞ。」

凛:「ちょっと待った!!まだ何も言ってないよ!?」

武藤:「どうせ何も持ってねぇんだろ?…お前意外と行事に疎いし。」

凛:「ぎくっ!!」

武藤:「やっぱな。…じゃあ問題ねぇな?…脱げ。」

凛:「断固拒否する!!てかどんな悪戯する気だ!!」

武藤:「あ?そりゃあ、ピーー…」

凛:「やめてぇええ!!!放送禁止用語を躊躇なく発するのも堂々としたセクハラもやめてぇええ!!!!」

西崎:「五月蝿い…。」

凛:「うるさくもなるよ!!貞操の危機だよ!!今焦らずにいつ焦る!!?」

西崎:「…お前は、まったく。……ほら。」

凛:「!!…チョコだ!!」

武藤:「チッ…余計な事を。」

凛:「ありがとう西崎大明神!!ってなわけでほらよ!!」

武藤:「菓子なんていらねぇ。」

凛:「お前が寄越せっつったんじゃー!!!」


END

[*前へ][次へ#]

4/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!