[携帯モード] [URL送信]

Sub
モンハ○ネタ。に。
黒さんと凛です↓
(※会話文です。)


[黒さん家にてモ○ハン]


「うわゎ…し、死ぬーっ!!!」

「大丈夫だって。ほら落ち着けー。」

「無理無理…ぎゃー!!!…って、黒さーーんっ!!!」

「何だ?」

「黒さんじゃないですっ!!オレの黒さんが、ブレスからオレを庇って…!!」

「つまりオレはお前のじゃない黒さんって事かよ。」

「…じゃあ漆黒の黒さん。」

「オレの通り名を更にイタいものにするのはやめてくれ。」

「じ、じゃあ漆黒の毛並みの黒さん!」

「…更に悪化したぞ。わざとか?」

「もーっ!そんな事どうだっていいんです!オレの黒さんが死んじゃったよ…(泣)…オレ、キャンプ戻ってきますっ!」

「待て待て。そのうち戻って来るっつーの。オレ一人にする気かよ。」

「…だ、だって…オレの黒さんがぁ…」

「………あぁもー。分かった。分かったから、そんな目で見んな。」

「?…よく分かりませんが、速攻帰ってきますんで!」

「おう。…帰って来たら、お前は、お前んとこの黒すけの傍から離れんじゃねぇぞ。…まとめて守ってやっから。」

「…………お世話をおかけしますー。」

[*前へ][次へ#]

9/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!