[携帯モード] [URL送信]

Sub
6


「………ぃ。」


……んー…。


「…おい。」


ペチペチ。

うー…。痛い…。


「起きろ。凛。」


むー…武藤…?


「……後5分寝かせてー…だーりん……。」

「………。」

ギシッ

「凛…。」
「!?」

耳元に直接吹き込まれ、オレは、ゾワリと体を震わせた。

「…いいぜ?寝てろよ。…朝の営みといこぅぜ、ハニー。」

ベロッと耳を舌で舐め、低く擦れたエロい声で囁かれた。

「直ぐ様起きさせていただく所存でありますー!!」

ぜんまい仕掛けのオモチャのように、オレは武藤を押し退け、ベッドから飛び降りた。


顔を真っ赤にして耳を押さえるオレに、武藤は、してやったりな顔で、笑う。


武藤のエロー!!
セクハラ魔人ー!!


「…凛。」

「……何。」


「ミネストローネのリゾット食ぃてぇ。」


「………。」


オレは暫く武藤を睨んでいたが、諦めて深く嘆息した。


「……りょーかい。」


「ブロッコリーは許すが、カリフラワーは入れんな。」


「はいはい。分かりましたよ、だーりん。」


注文つけてくる武藤に、投げ遣りながらも了承の返事を返す。


今日は新妻よろしく、朝から手の込んだ料理を作らせていただきますよ。



ワガママでオレ様で、でもたまに優しい、オレの友達の為に。


.

[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!