[携帯モード] [URL送信]

Sub
下っぱ君の受難


オレの名前は、遠野 和葉(トオノ カズハ)。通称カズ。

別に覚えなくても構わねぇ。

先月漸く念願叶って、《陰/陽》に入る事が出来た、下っぱだからな。オレ。


去年までは田舎の中学で、頭はってたから、一応腕っぷしには自信があったが、そんなちっぽけなプライドは引っ越し早々打ち砕かれた。

親の転勤先であるココに越してきて、間もなく、チーム同士の小競り合いに巻き込まれたんだが…、正直田舎とはレベルが違いすぎる。

都会ってのは、あんなに強い奴等がゴロゴロいるんだな。


特に凄ぇのは北区の《ケルベロス》と南区の《陰/陽》。


幹部連の強さは桁違いだし…総長ともなると、最早化け物だ、ありゃ。
同じ人類である事を、まず最初に疑ったぜ。オレは。


どっちも基本ヤル気ない人等だから、縄張りは北区と南区だけだが、あの人らが本気になったら、全国制覇くらいやってみせると思う。

…やらないでくれた方が平和でいいが。


で、だ。


話はズレたが、
今オレには、気になる奴がいる。


…その事でオレは、ここ最近ずっと悩んでいる。


何故なら、気になる奴ってのは――、



「………どしたの?カズさん。」
「うおっ!?」

「っ!?」


突然声をかけられ、オレはビクッと、文字通り跳ねた。

それにつられる様に、声をかけた奴も目を丸くして体を強張らせた。


「…おまっ、…ビックリさせんなよ!」

「こっちがビビりましたよ!!」


バクバクと早鐘を打つ心臓を押さえつつ、そう怒鳴りつけると、ソイツも負けずに言い返してくる。


コイツの名前は、r(アール)。
当然本名なワケは無い。

《陰/陽》では本名は名乗らないのが主流なんで、コイツも苗字か名前の一文字をとっているんだろうが。


金色に染めた髪に、青いカラコンをいれた、極平凡な顔立ちの男。
良く見れば割と整った顔立ちをしているが、それも中の上程度で、人ごみに紛れてしまえば、探す事は困難なコイツが、


オレの、気になる奴。


……そう、この男、が。


何がどうしてこうなったのか、自分でも問い質してぇ位だ。
15年間生きてきて、自分がゲイか否かを悩んだ事なんてなかったっつーのに。


初恋はベタに幼稚園の由紀先生で、その次もその次も普通に女で、越してくる前の中学では、それなりの経験も積んだ。


なのに、何で、


こんな平々凡々な男が気になってんだよオレは!!




「…何一人で百面相してんすか。楽しい?カズさん。」

「…全く楽しくねぇよ。」


暫く考え込んでしまっていたようだ。
オレの前にしゃがみこんで、膝に頬杖をつき、こちらを観察していたアールは、呆れたようにそう呟く。


コイツは喧嘩なんて全く出来ない弱々なガキのくせに、オレに怯える素振りも無い。

そーゆートコも、実は気にいってるのかもしんねぇが…


つか何だその上目遣い。可愛いじゃねぇかクソ←


「なら早く行きましょうよ。玄武さんが、今日はカズさんに乗せてもらえって言ってました。」


『ヨロシクです!』とペコリと頭を下げるアールの頭をくしゃりと撫で、オレはメットを持って立ち上がった。


アールは不思議な奴だ。


弱々なガキなのに、幹部連との繋がりがある。


コイツの面倒を見ろと紹介された時も、玄武さんが直接連れてきたから、玄武さんの身内か何かなのかと思ってたら、どうやら青さんにも可愛がられてるようだ。

よくからかわれてる姿を見かける。



そこまで考えて、思い至った。
仲良い玄武さんや青さんに相談してみるのはどうだろう、と。


幸い二人とも面倒見良いしな。


.

[*前へ][次へ#]

12/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!