[携帯モード] [URL送信]

Sub
王様彼氏

(パラレル設定で、暁凛はお付き合いしております。
※平行世界とは関係ありません。)



―――バキッ!!!


室内に、鈍い音が響く。


痛みを訴える右手を握り締めながら、ギッとオレが睨み付ける先では、


殴られた頬を押さえるでもなく、悠然と佇んだまま、切れて血が滲んだ唇を歪め、挑発的に笑む男がいた。


「………痛ぇな。」


親指で唇に滲んだ血を拭い、ペロリと舐めた男は、いましがたオレにぶん殴られたとは思えない程、機嫌良さげに、喉を鳴らして笑う。


エムか。エムなのか。

そんな、ドSっぽい容姿をしているくせにMなのか。


あり得ないツッコミを心の中でいれつつも、オレは盛大に鼻で笑った。


「痛くてなにより。…平手じゃきかないと思ったから敢えてグーにしたのに、これできかないとか言われたら鈍器持ち出すしかないからね。」

「オレを殺してぇのか?」

「まさか。」


オレの視界の端に、物凄く壁ぎわで小さくなってる不良さんらが見える。


溜り場であるバーでマジゲンカを始めてしまったが、実は少人数ながら、店には《ケルベロス》のメンバーが数人いた。

幹部連ならともかく、下の方の彼らは、突然始まったバトルに、口を挟む事も、逃げる事も出来ずに、ただひっそりと気配を消して見守る事しか出来なかった模様。

…本当、ごめん。

でも今更やめるとか、無理。


「…で?何か言い訳とかないの?」

「言い訳?何のだ?」


…前言撤回してぇ。
悪びれるでもなく、ニヤニヤ笑う男を、全力でくびり殺してやりたい。


「……アンタが寝てる筈の仮眠室から、服がはだけた女の子が、泣きながら出てきた件についてだよ。」


殺意を込めて睨み付けると、男は、傷を負っても尚麗しい、芸術品の如き美貌に、喜色を浮かべた。


伸びてきた御門の手が、ゆるりとオレの頬を撫でる。


「嫉妬か?」

「…………謝罪も言い訳もオレには必要ないとか、そういう事だって判断していいのかって聞いてんだけど?」


頬を撫でる手を、叩き落とし、オレは冷たく瞳を眇めた。

キレてるせいか、思ったよりよっぽど低い声が出た。


「言い訳するような事態じゃねぇって選択肢は無いのか?…信用ねぇな。」
「無いな。」


選択肢も信用も。
ゼロどころかマイナス値だ。


「てか、逆の立場だったら、アンタは静観してるわけ?」


オレの問いに、藍色の瞳を僅かに瞠った男は、次いで、夜の街の百戦錬磨のお姉さんも腰が砕けるような、壮絶に色香の漂う凄艶な笑みを浮かべた。


「女だろうと容赦しねぇ…二度とお前に近付け無いように、ありとあらゆる苦痛を与えただろうな。」

「……本当、最悪だなアンタ。」

「お前も、それ位やったっていいんだぜ?」


伸びてきた手が、オレの唇を辿る。

男は笑っていたが、その瞳は、笑っていなかった。


時折、こんな目をする。


オレに、同じ狂気を求めるような。
同じだけの執着を返せ、と言葉無く強要するこの目が、


……実はオレは、嫌いでは無い。


自分でも、末期だなーとは思うけど。


「………………。」


フゥ、と嘆息したオレは、もう一度、男の手を払い除ける。


「オレは女の子に、暴力をふるう気は無い。」

「………………。」


オレの言葉に、男は、分かりやすく不満を顔に出した。

眉間に寄ったシワを見て、苦笑したくなる。


アンタ、いつからそんな、素直な人間になったのさ。


オレは苦笑の代わりに、挑発するような笑みを唇に刷いた。


男の胸ぐらを掴み、グッと引き寄せ、挑むように告げる。


「…でも、アンタは許さないよ。オレ以外の奴に触れる気がおきなくなる位、徹底的に痛めつけるから。」

「………、」


至近距離の藍色の瞳が、瞠られた後直ぐに、甘く眇められた。


「………っ!?」


その目に見惚れている間に、何故かオレの視界は反転。


背中には堅い感触。前にはオレを押さえつける男の背中越しに天井が見える。


「何してんだよ!?」


押し倒されたビリヤード台の上から身を起こそうとするが、男はオレの上から退く気は無いらしい。


クッ、とさも楽しそうに唇を吊り上げた男は、オレの太股に、あろうことか、反応したモノを押し付けた。


「煽った責任はとれよ。」

「人前だしっ…あれっ!?いつの間にかいない…。」


何故か店内には、オレら以外誰もいなくなってた。
…いつの間に人払いを。


呆れつつも見上げれば、形の良い唇が降りてくる。


「……まだ弁解してもらって無いんだけど?」

「勝手に入って来た挙げ句、一人で盛り上がった女に、お前じゃ勃たねぇって言った事に関して、弁解が必要か?」


触れた瞬間から、獣のように深くなる口付けに翻弄されながら、オレは自分のモラル低下について、少しばかり悩んでしまった。


こんなトコでも受け入れちゃうとか、あり得ない。


でももっとあり得ないのは、



こんな俺様な王様を、



可愛い、と思っちゃったこと。
(まだやる気!?)
(この程度で足りるかよ。)
(やっぱり前言撤回してぇ!!)

END

[*前へ][次へ#]

8/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!