[携帯モード] [URL送信]

Sub
4


「むむ、武藤!?」


武藤はまるで荷物を担ぐように、シーツごとオレを抱き上げた。


何事!?


「何!?何なの!?」

「うるせぇ。黙らねーと落とすぞ。」


落とすんじゃなくて、降ろして欲しいんですが。


武藤はオレを担いだまま、ずんずん進む。


何処いくんだ、って思ってると、オレの寝室のドアを開ける。


…おーい。
何がしたいの、武藤。



ドサッ
「うわっ!」

オレは自分のベッドに、放り投げるように置かれた。

痛くは無いが、もうちょっと丁寧に扱ってくれてもよくない??


「…ムトー…」
ギシッ
「…!?」


オレが、抗議しようと武藤を見上げると、何を考えたのか、武藤も、オレに覆い被さるように、ベッドに乗り上げてきた。


武藤の整った顔が間近に迫る。


「む、武藤…?」

ワケが分からず固まるオレ。


「………。」
ぎゅう…。


「……っ?」


武藤は、固まったオレを、シーツでくるんで、抱き締めた。



……………えと。


何が起こってるんですか…?


.

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!