[携帯モード] [URL送信]

Sub
3


「……。」
「………。」


互いに沈黙する。
物凄い気まずい。


「……凛、お前。」
「何かな!?別にオレは、雷が怖いとか嫌いとかじゃないよ!?」
「…………語るに落ちてんぞ。」


…全力でフォローしようとしたが、全力で墓穴を掘ってしまった。


うう゛…笑うなら笑え!

どーせオレは高校生にもなって、雷が怖いヘタレだよ!!悪い!?(逆ギレ)


ピカッ…ゴロゴロ

うわーんっっ。
ごめんなさいっ!オレが悪かったです!神様仏様雷さまーっ!
おいっすー!(混乱中)


オレが踞ったままでいると、武藤は馬鹿にするでもなく、傍に寄ってきた。



「…お前にも、怖いモンがあんだな。」

ポツリと落ちてきた呟き。
語り掛けるでもなく、独り言のような口調で。


…?ありますよ、モチロン。
つか、オレ、キングオブチキンだから、寧ろ人より多いんじゃね?


武藤は、沈黙していたが、暫くすると動く気配がした。


帰るの?

英和は…?


グイッ。


「ぅわっ!?」


突然、浮き上がる体。


ちょっ…!?


.

[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!