[携帯モード] [URL送信]

Sub
シン○レラ(後編)


「てゆーか、そもそもオレ、舞踏会に行きたいなんて微塵も思ってないし。」

「全否定はやめてくれっか、凛ちゃん。」

「てなわけで、お帰りはアチラです。」

「追い払われた!!」


読みかけの本を閉じ、オレは、ふぅ、とため息をつく。


「魔法使いなセンセは、現状に大満足なシンデレラに、一体どんな魔法をかけようとしてんですか。」


オレの言葉に、センセは、おや、といった感じに目を僅かに瞠った。


「…まぁ元々、王子の元に行かせる気は無かったんだけどよ。かなりイイ能力持ってたりすんだよなー、オレってば。」


ニヤリ、と笑ったセンセに、オレは思わず身構える。


「…………イイ能力って、何?」


嫌々ながらも聞いたオレに、センセはヤケに爽やかに笑って言い切った。


「コスプレし放題♪」
「だが断る!!」


咄嗟に身を翻そうとしたオレの肩を、ガッとセンセは掴む。


「シンデレラが、虐められもしない、城にもいかない、挙げ句コスプレもしないとか、罷り通ると思ってんのか?」

「…………。」


優先順位おかしい、とか
コスプレっていうな、とか

そんな突っ込みは取り敢えず放棄した。


だってセンセの目、怖すぎる!!ヤーさんだよ!!
取り立てするヤーさんそのものだよ!!


出来ねぇとか言わねぇよなああん?みたいな。


「………………出来るだけシンプルなのにシテネー…。」


当然、そんな牙剥いてる肉食獣に立ち向かう勇気はありませんでした☆あは。


笑いたければ笑うがいいさ。
こちとら生粋の草食系なんだよ!!弁当男子とか好きに呼ぶがいいさ!!


「………………。」


センセは、じっとオレを見る。
カメラマンか、デザイナーのような真剣な目に、オレも思わず背筋を正す。


「じゃあまずは…巫女とかいってみっか。」
「待て。」


いってみっか。じゃねーよ。
誰か、真顔が何か格好良いとか思っちゃった数秒前のオレを殴り殺して。


「まんまコスプレじゃねーか!!いねぇよ!!舞踏会に巫女!!」

「舞踏会には行かなくていいっつってんだろ?」

「益々やる意味が分かんねぇ!!」

「巫女とか…ねぇだろ。」

「そうだよな!!…ってアレ?武藤?」


オレらが真顔で阿呆な言い争いをしている間に、いつの間に来たのか、窓枠に腰掛けた武藤がいた。


「舞踏会は?」

「分かってねぇ。オッサン、コイツにはナース服だろうが。」

「聞けや!!でもって何ですと!!?」

「ムッツリだなー相変わらず。桃色天使か?」

「馬鹿か…白だ。丈はミニで構わねぇが。」

「や、寧ろソコ、メインじゃねぇ?」


何話してるんだろうコノ人達。消エレバイイノニ。


「えー。元々可愛いんだから、クール系とか開拓すればいいのに。」

「…………。」


当たり前のように会話に参加する未来と、壁に寄りかかる西崎が、いつ部屋に入ったかなんて、最早どーでもいい。


「鞭持って教官系とか眼鏡かけて先生とか。」

「その場合スリットの入ったタイトスカートだな。教卓に腰掛けて足を組み眼鏡を押し上げ『いけない子ね…個人レッスンが必要だわ』とか。」

「…………エロ。」


え?馬鹿なの?君ら。
死ぬの?


「……………秘書。」

「「「!!」」」


今まで壁と一体化するように押し黙っていた西崎が、漸く呟いた言葉に、皆が振り返る。


「………秘書。」
「………うん、アリだね。」
「………イイな。」


「うん、お前等消えろ。」


怒りマックスとなったシンデレラは、恐るべき怪力で全員を摘み出し、魔法使いの杖を叩き折りました。


全てを夢だと思い込む為に、ベッドに入ったシンデレラは、その後、山のように送られてくる衣装…ってかコスプレ用の際どい服にマジギレする事になるとは、知る由もないのでした。


めでたし めでたし。


END

[*前へ][次へ#]

3/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!