[通常モード] [URL送信]

Main
3


《陰/陽》では、皆、通称やあだ名で呼び合っていて、あんまり本名を言ったりしないから、オレは皆の本名なんて知らない。

…あ、黒さんは別ね。


実は陽のも知らなかったり。
付き合ってたのにね…改めて考えると、凄い話だ。

ちなみに陽も、オレの本名を知らないと思う。


黒さんに、ストップかけられてねぇ…。


一年付き合いが続いたら教えてもいいぞって、言ってたんだけど…実質半年で別れちゃったから。


…よく考えると、黒さんて、オレの父親?みたいな発言が多い。
あ、まかり間違っても、オレの実の親父に似てるって意味じゃない。
世間一般で言う所の、心配性な父親発言が多いって意味。


「…何オレ様をシカトこいてんだ。」
「お茶でも如何っすか?親分。」


ぼーっと考え事をしていると、目の前の美少年ヤ○ザが眉間にシワを寄せていた。

慌て距離をとる。
…ヘッドロックとかかけられちゃ、たまんないし。


.

[*前へ][次へ#]

4/141ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!