[携帯モード] [URL送信]

Main
キレた


キレたオレは、肩で息を整えながら、涙目になりそうになるのを堪えていた。


「……だ、だって、」


オレに睨み付けられ、怯みつつも弁解しようとするしずかちゃんを、オレは遮る。


「ど・こ・だ・と、思ってるのかって聞いてるの!!」

「…っ!!」


しずかちゃんはキラキラしい美貌を情けなく歪めて、大きな体を竦め、『オレん家です…』と小さく呟く。


「…しずかちゃん家は、華道の家元なんでしょう?こんな私事で、廊下で喧嘩なんかしていいと思ってる?」

「……………、」

「…返事は?」

「…お、思ってませんっ!」


さっきまで狂犬…というか狼のように牙を剥いていた面影は、影も形もない。

すっかり、叱られて耳をへたらせ尻尾を巻いたワンコの如く、シュンとなってしまったしずかちゃんに、オレは少しだけ溜飲が下がった。


でも、まだです。


喧嘩両成敗だかんね!


そう決意しオレは、今度は日下部先輩を見た。


.

[*前へ][次へ#]

29/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!