[携帯モード] [URL送信]

Main
4


しずかちゃんの体が、ユラリと動く。


それを見て、今までオレをガッチリと抱き寄せていた日下部先輩は、アッサリとオレを離し、トン、と軽く突き放した。


離すなら何でカウント内に離さない!?


「危ないから、離れていなさい。」


すっかり戦闘モードになってしまった日下部先輩は、淵なし眼鏡を外し、オレに向かって笑む。


………ヤバイ。
この人ら本気だ。



「…………っ、」


ゴックン、と喉を鳴らして、オレは両手を握り締める。


ザッ…


しずかちゃんが跳躍し、日下部先輩に襲い掛かる。



「……!!!」

「っ!?」
「り、っ…」


しかしその拳が日下部先輩に辿り着く前に、オレは両手を広げて、二人の間に割って入った。


しずかちゃんが目を見開き、後ろで日下部先輩が息を飲む。


「…っ!!!」


ギリギリ、オレの鼻先で止められた拳に、思わず青くなる。


二人もまぁ、同様に青ざめてるが。


「…何て危ない事を、」


真っ青な顔で諫める言葉を吐く日下部先輩と、オロオロしているしずかちゃんを睨み付け、オレは叫んだ。


「…此処を何処だと思ってるんですかー!!?」


.

[*前へ][次へ#]

28/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!