[携帯モード] [URL送信]

Main
2


とても親しい仲。


え………っと。





誰と誰が…?


日下部先輩の発言に、しずかちゃんのみならず、オレもポカーンだ。


…や、しずかちゃんとラブラブになった覚えもないけど。


と、いいますか。


これは一体、何の勝負なワケ…?



「…日下部。」


しずかちゃんは、低い声で先輩を呼ぶ。
俯いている為、表情はうかがえない。



「何だ。」


底冷えのする声音に、眉一つ動かさず、淡々と返す日下部先輩。


「……………、」


顔を上げたしずかちゃんは、…何故か、ニコリ、と笑む。


お手本のような笑みは、その美貌も相まって、本来ならとても美しいものなんだろうが……今は、怖い。

目が完璧笑ってなくて、物凄く怖い。


ビビりまくっているオレの隣で、日下部先輩は、訝しげに眉をひそめた。



「…今から10、数えるから。」

「…は?」



言葉の意味が分からなくて、阿呆みたいに口を開けてしまったオレに構わず、しずかちゃんはキラキラしい笑みを深め、こう言った。



「数え終わる前に離れねぇと、……潰すよ?」


.

[*前へ][次へ#]

26/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!