[携帯モード] [URL送信]

Main
2


オレは慌てて飛びのき、深々と頭を下げた。


「ありがとうごさいました!お陰様で無傷です。」
「いや。…強引に引き寄せてしまったからな。捻ったりはしていないか?」

美人さんは、心も綺麗な人でした…。優しい…!

惚れてまうやろ…!

「大丈夫です!普段もっと雑な扱い受けてるんで、頑丈なんですよー、こう見えても。」

ヘラリ、と笑うと、知的美人は僅かに目を瞠り。


「そうか…。」


次いで、ふ、と微かに笑った。

…いいもん見た。
美人の笑顔は、場が華やぐね!


「…ところで、これは見た所、人為的な仕業に見えるが…。」

笑いをおさめた知的美人は、表情を引き締め、オレに訊ねる。


うーん。…オレも確かにそう思うんだけど。


「……まだ決まったワケじゃないですし、もう少し様子を見てみます。」

「…何かあってからでは遅い。」

…ですね。


「…でも、何かの偶然が重なって落ちちゃったのかもですし。…もし、故意だったら先生に相談しますので!」

これ以上は、ノータッチで!と目に力を入れ、見つめると知的美人の眉間にシワが寄る。


…美人は怒ると迫力だね。

.

[*前へ][次へ#]

26/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!