[携帯モード] [URL送信]

Main
続いてます。


ガンッ
「邪魔すんぜ。」

「「!?」」


突然、蹴破る勢いで乱暴に開けられたドアに、オレと西崎は同時にビクッと体を揺らす。


振り返ると、さっきまでのシリアスな様子ではなく、平常モード…まぁぶっちゃけ、仏頂面の武藤が立っていました。


「サービスタイム終了だ。おら。ちゃっちゃと離れろ。」


ベリッと、オレを西崎から引き剥がした武藤のおかげ(←?)で、西崎とオレの間に流れていた、恥ずかしいようなむず痒い雰囲気は、一気に霧散した。


…いや。気まずい雰囲気になる前に打ち壊してくれて、有り難いんだけど…何か釈然としないな。

こう…何か、素直に礼を言いたく無い気持ちにさせるのは、何故だ。


――まぁ、取り敢えず、


「…サービスタイム言うな。」


オレはそう呟いて、襟首を掴んだままの武藤の手から逃れた。


.

[*前へ][次へ#]

2/118ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!