[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「オレも、そう思う。斎藤は案外逞しい奴だよ。……だからさ、何も知らせず守ろうってお前のやり方には50%しか賛成出来ない。」


牧田の言葉に頷いた羽生が、そう続ける。
何の話かは分からない。でも、西崎も羽生も、そして牧田も、オレの事を考えてくれている事は、分かる。


「…羽生。何があったの?」

「ん?……んー。」


見上げた先、羽生は困った様に苦笑した後、

『コレ』とオレの机を指差した。


「……机?」

「…そう。……今朝、西崎は雑巾とバケツを持っていた、って言えば分かる?」


……ああ。そっか。


そこまで聞いて漸くオレは合点がいった。

下駄箱の靴が、あんなに無惨な事になっていたのに、机が無傷って不自然だよな、と。


……じゃあ、西崎は、


「落書きだらけになってたお前の机を綺麗にしながら、西崎は、『斎藤の敵はオレの敵だ。…アイツに何かしたら、全力で潰す。』ってオレらを睨み付けたんだ。」

「…………。」


極まり悪そうに目を背ける西崎を、オレは呆然と見ていた。


.

[*前へ][次へ#]

10/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!