[携帯モード] [URL送信]

Main
3


戯れ合っているクラスメイトの間を通り抜け、自分の席へと向かうと、西崎が既にいる。

騒がしい教室の中、我関せずといった風体で、無表情のままペラリと手元の文庫本のページを捲った。


「おはよう、西崎。」


カバンを置きながら、前の席に座る西崎の背中に向かって声をかける。

一拍、間を空けて、手元の本を閉じた西崎は、オレを振り返り、相変わらずの平坦な声で一言。

「お早う。」

と呟いた。


オレはそれにヘラリと笑って、席に座る。


……なんか、気が抜けた。


何時も通り朝起きて、学校に来たけど、内心は逃げ出したい位ビビってた。実は。


あんな事があった訳だし、色んな事が変わってしまって、オレが好きだった穏やかな日常は、二度と戻ってこないんじゃないかって。


それなのに、こうやって、クラスメイトも、西崎も、何時も通り。
隣の席に突っ伏して眠る武藤も何時も通り。


一歩クラスを出たら、好奇と敵意に曝されるのは分かっているけど、

それでも、こうして、変わらず接してくれる奴が、こんなに沢山いる事が、


馬鹿みたいに、嬉しいんだ。


.

[*前へ][次へ#]

7/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!