[携帯モード] [URL送信]

Main
早速か。


「………………。」


朝からオレは、自分の下駄箱を見て、ため息をつくはめになった。


ちなみにベタに生ゴミが入っている訳じゃあないよ。
お坊ちゃんらに生ゴミは扱えまい。オレ的にも、これからの季節を考えると、その手の嫌がらせは勘弁していただきたいので、助かりますが。


じゃあ何だよ、と。


下駄箱では、オレのものだったであろう室内用の靴がズタボロになってました…。

カッターか何か…刃物的なもので切り裂かれてます…………怖っっ!


「……オレの靴。」

「ほらよ。」

「…!?」


しょんぼりと俯いたと同時に、ポン、と足元に靴が置かれた。ナニコレマホウ?


「……本当にオレの靴だ!」


足元に用意された靴を見てみると、代わりの靴ではなく、本物のオレの靴だった。
靴底の側面部分に『SA.R』と書いてある。ちなみにSAITOUと書きかけて面倒臭くなった為、中途半端なのだ。


「…何で?」

「こんな事だろうと思って、空いてる所に突っ込んでおいた。」


やる気なげに告げる武藤が、今日は輝いてみえそうです。


…あれ?じゃあこの切り刻まれた哀れな靴は何ですか?


.

[*前へ][次へ#]

2/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!