[携帯モード] [URL送信]

Main
3


「…はじめまして。主の代理で参りました。日下部京一と申します。」


慇懃な態度を崩さない日下部先輩に、尚久さんは、苦笑しながら、よろしく、と返した。


「僕はこれで失礼しますが、お二人とも、ゆっくりなさってくださいね。」


尚久さんは、オレ達にそう言うと、撫子さんを連れて去っていった。


撫子さんは一度だけ、何か言いたげにしずかちゃんを見たが、力なく俯いて、尚久さんに逆らう事はなかった。


「……………。」


二人が消えた方向を、しずかちゃんはじっと見ている。


撫子さんを気にしているんだろう。


尚久さんが、乱暴な扱いをするとも思えないが、さっきの彼女の様子を見ていると、会ったばかりのオレでさえ心配になるんだから、幼なじみであるしずかちゃんは、尚更だろうな。


「…………ごめん、二人とも。先戻っててもらえる?」


躊躇っていた彼は、振り切るように顔をあげ、オレらにそう言葉をかけると、撫子さんらの後を追うように駆けて行った。


ヒラヒラと手を振って見送りながら、オレは思う。



……泥沼展開にならなきゃいいけど。


.

[*前へ][次へ#]

44/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!