[携帯モード] [URL送信]

Main
4


「静さんのお友達?」


オレと日下部先輩が、コソコソと会話しているうちに、しずかちゃんと撫子さんの会話は終わっていたらしく、美少女がこちらをじっと見ていた。


おぉ…緊張する!


「はじめまして!静さんの後輩の、斎藤凛です。」

「…クラスメイトの日下部京一だ。」


そこは普通に友達でいいんじゃね?
つか、クラスメイトだったんだ…そっちにビックリですよ。


「はじめまして。北條撫子と申します。」


撫子さんは、楚々とした所作で、おじぎをした。


うぉー…何だこの子、マイナスイオン出てんじゃね?

だってなんかいるだけで癒される!
ついでに空間が華やぐ!


「…君は、ああいう娘が好みなのか?」


オレがデレデレしていると、日下部先輩は、不機嫌そうに、オレだけに聞こえるように囁いた。


「男として、美人にデレデレするのは自然の摂理ですよ。」


ちなみにオレの好みは、普段しっかりしてるのに、実は泣き虫だったりする子なんで、桜子さんの方が…。


まぁ二人とも、男前の婚約者がいるようなんで、相手されるワケないんですが。

ただの妄想です。


.

[*前へ][次へ#]

38/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!