[携帯モード] [URL送信]

Main
美少女パートU


「…………。」


真顔で漫才のようなやり取りをする二人を、オレが呆れつつ、見守っていると、後ろから控え目な笑い声が聞こえた。


「…?」


クスクスと、とても楽しそうな声に、オレが振り返ると…


「……!」


そこには、まるでお雛様のような美少女がいた。


背中まで届きそうな、チョコレート色の髪は、サラサラストレート。
長い睫毛が影を落とす、優しげに緩んだ大きな瞳に、微笑を浮かべる、淡いピンクの唇。
雪の様に白い肌は、一点の曇りも無く。



大和撫子を体現したような控え目な美貌に、オレは顔を赤くする。


…スイマセン。オレも男なんです。
美少女大好きっす。


「……!」


オレが固まっていると、美少女に気付いたらしいしずかちゃんが、驚いたような声をあげた。


「撫子ちゃん!」


美少女は、しずかちゃんに名を呼ばれ、はにかむように、頬を染め、笑う。





「…こんにちは。静さん。」


.

[*前へ][次へ#]

35/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!