[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「……………………。」


日下部先輩の言葉に、しずかちゃんは、瞠目する。


そして、少しだけ困ったように、ポツリと呟いた。


「……選んだ、なんて大層なモンじゃないでしょー。」


呆れたような言葉。
けれど、その表情はとても穏やかで。


個性バラバラ、協調性なんて微塵も無いような彼らの絆を、垣間見た気がした。


「…まぁな。だが、私も早く、お前に帰ってきて欲しいと思っている。」

「…え、何ソレ。気持ち悪っ。」


日下部先輩が殊勝に言った言葉は、しずかちゃんに即座に切って落とされた。


照れ隠しとかじゃなく、マジでヒいてるしずかちゃん。


だが、日下部先輩は、至極真面目な顔で言い切った。


「本気だ。……早く帰って来て、あの山の様な書類を片付けてくれ。」

「………………は?」


しずかちゃんは、呆気にとられたように聞き返す。


「………………え。御門、仕事してるでしょ?アイツ、仕事面では結構真面目じゃん。」

「………………。」


日下部先輩は、無言で目を反らした。


.

[*前へ][次へ#]

33/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!