[携帯モード] [URL送信]

Main
3


何でー!!?


心の中でオレは絶叫した。


「いーち…」


怖ぁああー!!!


パニクるオレを余所に、カウント開始。


ハッと我に返り、慌てて離れようとするが、何故か動けません。


離れるどころか、ガッチリ肩を掴まれており、動く事すら困難。


嫌な感じの緊張感に、オレの背筋を、冷や汗が伝った。




「…さーん、しぃー…」


しずかちゃんの怖すぎるカウントをBGMに、チラリと日下部先輩の顔を見上げれば…


「っ!!!」


冷静沈着で理知的。取り乱したり激昂するとこなんて想像もつかない、日下部先輩は、…笑っていた。


とっても好戦的なお顔で。


「…ろーく……なーな…」


何だこの怖過ぎる空間。

オレは何かしましたか神様!!!


「…きゅーう、」


しずかちゃんは、赤い舌をひらめかせ、ぺろりと唇を舐める。


獲物を前にした獣のように、獰猛な瞳が、スゥ、と眇められた。





「…じゅーう。」


.

[*前へ][次へ#]

27/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!