[携帯モード] [URL送信]

Main
本日は


「ところで、しずかちゃん。今日って、どうするの?」


話題を切り替え、そう聞くと、しずかちゃんの顔が暗く曇った。


「…今日も、りっちゃんには此処にいてもらう事になる、けど…………、」


言葉を区切り、しずかちゃんはオレをじっと見る。


「……りっちゃん、帰りたい、よね…?」


哀しげなその目と言葉に、オレは成る程、と納得した。

しずかちゃんは、オレが、帰りたいと思ってるんじゃないかって、不安に思ってたんだ。


でも帰してあげれない事が歯痒くて、…もし帰りたいってダダをこねたらきっと、あの哀しい顔で、ごめんねって繰り返すんだろうな。


「……あのね、しずかちゃん。」

「………なに?」


不安げな面持ちのしずかちゃんに、オレは笑う。


大丈夫、大丈夫。


オレって案外図太いからさ、帰りたいなんて、ダダこねたりしないって。


…まぁ、もっとめんどくさい事態にはなるかもだけど。





「…今日はオレもついてって、いい?」


.

[*前へ][次へ#]

9/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!